模型製作報告日誌

スポンサーサイト

--.--.--

2MC 25th 終了

2009.03.14
途中システム的にちょっとしたアクシデントがあったみたいですが、無事終了しました。

それにしても、もう25回も続いてるんですね。

僕が最初に参加させて戴いたのは6回目とかだったので、間の試験運用的な回も含めると、それから20回以上も開催されてるわけですよ!運営さんには頭が下がる思いです。

プロバイダが一斉の書き込み規制を食らってる事もありまして、期間の最初から最後、現在にいたるまで批評スレに「参加しました」のちゃんとした報告すら出来ないままなのがなんともモドカシイ限りであります。あとでなんとかケータイで書き込んでみよう。

ぼくは最近あまり頻繁に参加できなくて、今回は久々の参加だったわけですが、それだけ以前より製作ペースが落ちてるわけですよね。多いときは1回につき5作品を投稿していた事がありました(バルキリー4種にガンダムひとつ)。さすがにあれは今思うとどうかしてると思いますが。でも19thだったか、城の食玩をディテールアップして多数投稿していた方がいらっしゃいましたね。あれは出来も素晴らしかったし、楽しい試みでした。どれに票入れるか迷いましたが。


さて、百鬼丸に投票&コメント戴いた方、もしここをご覧戴いてましたら(どんだけいらっしゃるかはわかりませんが)、誠にありがとうございました。

結果は今までの中で一番良かったかも!

中島愛の昼ドラの主題歌と一緒でトップ10入りだ!
うひゃー。

ただし、今回はネタとキットの出来に助けられた感があり、実力では無い事は重々わかっておりますので・・・。そのときの参加数と投票数の割合もありますしね。とにかく今回がピーク。次にもし参加する事があっても、おそらく今回より確実に順位は下がっている事でしょう・・・。

反省点は死ぬほどあります。特に批評スレでご指摘戴いてるように、撮影がまず当面の大きな課題でありましょう。
これは今後色々と工夫してみようかなと思っています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
