模型製作報告日誌


--.--.--

2MC 26th

2009.05.27
2MC 26thへのエントリーが完了しました。

今回は久々に複数出品。
全てガンプラという括りなんですけど、それぞれちょっと違ったタイプのものを。

以下の三作品です。

武者亜礼薬
alexfix.jpg
http://2mc.on.coocan.jp/test/competition.cgi/gallery/26th/1242399603/

武者百士貴
2mc 100 42
http://2mc.on.coocan.jp/test/competition.cgi/gallery/26th/1243342982/

1/144 ザク
2mc zaku11
http://2mc.on.coocan.jp/test/competition.cgi/gallery/26th/1243342844/

亜礼薬はこのあいだ作ったもの、ザクはこのページを始める前に去年作っていたもの(しばらく前から左上に表示されているやつです)なので、実際今回のために作ったのは百士貴だけなんですが、画像を選び、コメントを考え、確認用写真の仕込みと撮影をし・・・というのは三つも重なるとやっぱり大変ですねー。一時期は五作品をいっぺんに出品していた事もありますが、今思うと、ホントどうかしていたとしか思えません。

作品の製作データ等は各ページに記しておりますので、よろしければご覧下さい。
http://2mc.on.coocan.jp/gallery/26th/
そして、さらによろしければ投票も頂けますとうれしいです・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
