模型製作報告日誌

スポンサーサイト

--.--.--

2MC 26th終了&懐コンエントリー

2009.06.01
2MC 26th 無事怪我もなく終了しました。
おつかれさんです。

投票、コメント頂いた皆様ありがとうございました。

ひとり5票という持ち票の制限がある中で、出したそれぞれ三品ともに投票頂けた事がどれだけありがたい事か。

今回は実験的に[fg]の方と同時期に同じ作品をアップしてみるって事を試してみたんですが、反応がそれぞれ違ったのが興味深いですね。さきほど触れたように持ち票に制限がある事とか、アップするタイミングに違いがあるので、そのへんが影響している部分もあるのかもしれないですが。

さて、2MCの方がひと段落しましたので、次の展開ということで、前々から拝見させて頂いていた「懐コン」さんにこの度エントリーさせていただく事となりました。
題して「オッサン連中が懐かしがって昔のキット作っちゃうのかよ!コンペ」ということで、70~90年代のキットをテーマにしたプラモコンペです。
http://natsucom.blog21.fc2.com/

私はイマイの「ゼントラーディ軍・装甲宇宙服 カムジン専用タイプ」とフジミの「マッドポリス」から「デストロイヤー」をチョイスしました。それぞれの詳細はこのページでも追々説明していきますが、とりあえずはコンペHPにある「懐コン7参加表明者一覧」から各作品の解説ページをご覧になってみてください。
とにかく他の参加者のみなさんのキット解説が読みごたえがありまくり。
それぞれ読んでるだけであっという間に時間が過ぎます。そして飽きません。

月末締め切りなんで、ペースを上げて取り掛からないと結構大変だったりしそうですが、今夜から製作にとりかかろうと思っています。まずカムジンの頭からです。これをどうにかしないと・・・。

テーマ : ホビー・おもちゃ

ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
