模型製作報告日誌

スポンサーサイト

--.--.--

1/100 イマイ ゼントラーディ兵 5

2009.06.29
いやー、やっと完成しました。
懐コンへの納品も済ませてきました。

今回は上腕部をいじってる途中で完全に行き詰ってしまい、だめかと思ったんですが、なんとかここまで漕ぎ着ける事ができて良かったです。

でも、こっちに手間取ってしまった結果、マッドポリスの方は今回見送りとというかたちにさせて戴きました。楽しみにされていた方・・・はたぶん居ないだろうと思うんですが、次回で埋め合わせさせて戴きたいと思っております。

さて、完成したものをすぐにもここで・・・といきたいところなのですが、懐コンの作品お披露目が7月5日となっている関係上、勝手にフライング公開するわけにはいきませんので、今回は塗装直前の下地段階の写真をアップします。
zen51.jpg
陰影のメリハリがつきやすい様、黒立ち上げで塗っていく為に、クレオスのRLM75グレーとガイアのフラットホワイトを混色して作った、黒に近い濃いめのグレー(Ma.kカラーセットのサイレントグレイとほぼ同じ色味)で一旦全面塗装を施しました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
