模型製作報告日誌

スポンサーサイト

--.--.--

リンク追加

2009.02.09
学級新聞 ~ jのホームページ」さんにリンクを貼らせて頂きました。
http://www.geocities.jp/j02i924/

僕の本名の下の名前もJなので、Jつながりという事でひとつ。

ロボダッチ、超時空シリーズ(マクロス、オーガス、サザンクロス)に力の入った素敵なHP。
特に当時のキット、関連書籍紹介は資料性が非常に高く、なにかと参考にさせて頂いております。


過去に週刊誌「FLASH EXCITING ’07年夏号」におけるロボダッチ特集記事にも関わられたというツワモノです。

その号の電車中吊り広告には、管理人Jさんの製作したロボダッチの作例が掲載されていたという話。

模型雑誌に作品が掲載されるという事は、アマチュアでも読者参加ページやコンテスト等の機会で経験がある方も少なくないとは思いますが、さすがに中吊り広告に掲載された経験ってのはプロモデラーでもないなか無いんじゃないでしょうか。これはすごい。

ちなみに、以前こちらで開催された「超時空コンペ」に拙作を投稿させて頂きました。

※追記:2/15日、ブログ「Jの模型制作日記」もリンクに追加しました。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
