模型製作報告日誌


--.--.--

第38回 人形改造コンテストに向けて 4

2009.10.25
ninkai4.jpg

人形改造コンテスト製作記、四回目です。
ベレー坊とメガネがつきました。

今日はもう25日。
実はもう塗装も最後まで完了しており、さきほど梱包し書類を書いてタミヤ模型へ郵送したところなんです。ですんで、この画像の状態は前回の更新の翌日に撮ったものです。

コンテストのレギュレーション上、作品は未発表のものに限るとされているので、完成後の画像は締め切りから一週間以降まで間を置いてという事で。

とはいえ、今回完全にネタ的なものなので、実はしつこく引っ張るほどの物ではないのです。
もし、なにかしら期待されている方がいらしたら、本当にごめんなさい。もう今のうちから謝っておきます!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オ・ノーレの中の人

Author:オ・ノーレの中の人
さまざまなジャンルやモチーフの模型をそのときの思いつきで節操無く作っております。

筆塗り雑食モデラー記。

[fg]のページはこちら
同じく「オ・ノーレ」で登録してます。

ご連絡はこちらまで↓
bystonewell303あっとまーくhotmail.co.jp

FC2カウンター
検索フォーム
最近買ったり買う予定だったり
